You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

【超】ウルトラ極暖

もともと寒さに弱いわけではありませんでしたが
寒い時期にバイクに乗りたかったり、外仕事でキャビン無しの重機の場合は
体を動かさないので
あったかグッズを探していました。

中華電熱グッズも、安く手に入りますが、電気容量が結構必要で
長時間の利用には電源の確保がネックになってきます。
きちんと設計された配線を使っていないと、配線が熱を持ったり
全身電熱グッズだとかなりの電力を消費するので
シガーソケットからの給電が必須になることがわかりました。
結局、オートバイに乗る時間がないので
電熱家グッズは一旦保留で

普段遣いもできる
極暖グッズを探していて去年購入したものは
amzn.to
残念ながらすでに取り扱いしていませんでした。

現在は上下セットの


こちらが後継の商品なのかな?
まさに着る毛布。

これで極寒も乗り切れます♪