You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

心を動かされたオススメ街録チャンネル

街録はダーク系な話も多いですが
感動するような心動かされる話も多いです。

才能のある人は努力もハンパない
youtu.be
ヘタな自己啓発よりも
心動かされる

乳児をベビーカーで押しながら月3万円から
真っ直ぐな思いが素敵です。
自分の頑張りとは…
youtu.be


後編のお兄さんと極楽とんぼ山本さんの話が
またいい話だった。
youtu.be


深い、とにかく深い
youtu.be
特に後編が魅力的
youtu.be
旅をしてみたくなりました。
素敵なだと感動した。


youtu.be
寛平さんのこの生き方も感動する、旅の魅力。


youtu.be
真実とは、マスコミとは
法治国家とは

この話も自分の知っていることと、真実、事実
知ってみると思いは変わる
youtu.be

大人の男の
気持ち
若さと、仲間と、素直さ
youtu.be
佐田さんのYou Tubeをみていると
やりたいことをやって生きたら
こんなに楽しいんだぞ!
って言われてる気がします。