You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

こころ動かされた街録chのオススメ第二弾 You Tubeを画面オフ再生 bgm

画面オフで再生したい場合は
埋め込みのYou Tubeを再生して
違うアプリや。違うタブに切り替えて
通知バー(通知ドロワー)に出てくるメディアコントロールパネルから
再生してください

バッドボーイズ佐田さんの続編
youtu.be
おじさんたちは、みんなこうやって生きてきたい生き方
憧れている人はたくさんいると思います。

井の中の蛙、平和な日本に住んでいると
見えない、知らないことが
たくさんあって
いつかは自分にふりかかるかもしれない
想像すらなく生きている日々を感じました。
youtu.be


日本の伝統を追い求める姿は
とにかくカッコいいです!
こんなふうに生きてみたい!
youtu.be

○○は食っていけないなんていう生き方ではなく
どんどん自分で開拓していくことの大切さを
あらためて実感できますね。
youtu.be

圧力、冤罪、メンツ
youtu.be

既得権益のある社会をどうやったら
国民がかえてゆけるのか
日本の政治の仕組みで
日本を良くしてゆくことはできない
こういった方たちの、国民の本当の民意が
どんどん大きくなって
社会を変えていく時代になってきた
youtu.be

とても素敵な女性です
惚れてしまう
こんなふうに強く生きていきたい!
youtu.be

私は、母を小6で亡くしてから
おばあちゃんに育てられました。
おばあちゃんどの日々を良く思い出します
とにかく素敵なことをされてると感動しました。
youtu.be

みんなが知ってることと本質の違い
マスコミの作り上げられた
芸能人像
youtu.be

もし、自分が冤罪に
こんな状況になったらと思うと
自分はともかく、家族にもこんな仕打ちがあったらと思うと
国は謝罪すべきことだと思う
youtu.be