You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

冒険少年やらせ?とか大人たちがいちいち騒ぐな

うちの子も楽しく見てる番組です

news.yahoo.co.jp

この「やらせ」と言うことに
なんの意味があるのか?
ドキュメンタリーでなければならないこともないし

製作者は過度に反応しないで欲しいです
なぜなら、楽しんで見てる人たちも多いから
演出が過ぎて面白くなくなれば
視聴者は自然と離れてゆくし

本物のドキュメントが見たければ
You Tubeでも何でも
今ならどこでも見れる

プロレスをやらせと言ったりするような
デリカシーの無いことを言うと
今の子どもたちは頭いいから
こんなシラケるようなこと言ってると子供にも笑われるよ