You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

中国について学ぶ

www.ca1601227.online
前回の再生リストのアウトプット

年齢を重ねてゆくことによって
老化してゆくからだを
きちんとメンテナンスできているのか再認識した。

もともと執着心がないので(飽き性なのもある)
タバコはやめれたし
酒もコーヒーなどの嗜好品も依存している程ではないが
「甘い物」はなかなか辞めれない

もっと工夫して体をいたわっていこうと思う良い動画でした。

今日の学びは
色々なマイナスイメージがありながらも
大きな影響力のある中国
もっと知らなければいけないと思う

画面オフで再生したい場合は
埋め込みのYou Tubeリンクを長押しして違うタブで開きます
PC表示にしてから再生して
再生が始まったら

違うアプリや。違うタブに切り替えて
通知バー(通知ドロワー)に出てくるメディアコントロールパネルから
再生してください
youtube.com