You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

三好公園で花見



三好公園に花見に行ってきました


f:id:ca1601227:20190408172409j:plain

写真ではわかりにくいですが、池の周りに桜が植えられています。
ウォーキングすると気持ちいいですね♪
体育館や、運動場があって下にも公園がありますが

f:id:ca1601227:20190409075836j:plain


今回は上の芝生広場周辺で花見したり遊んできました!
駐車場は上にある駐車場を利用すると良いと思います


maps.google.com
駐車場の下の方は桜もたくさんあって
花見のできるスペースもたくさんあります、大人のグループはこちらがいいかも!

子連れのグループは遊具のある場所がオススメ!
東屋のある広場に
ポップアップテントをおいて
f:id:ca1601227:20190409124903j:plain
お弁当をたべます。

https://www.instagram.com/p/Bv_F5GHAYcz/
#花見 #三好公園 #複合遊具
ターザンロープも

長いすべり台も
f:id:ca1601227:20190409125039j:plain
子どもたちに大好評!!
f:id:ca1601227:20190409125220j:plain
今週はまだ咲いていると思います!