You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

優雅なランチタイム

今日のランチは一社の
シャンパンブランチ

可愛くてオシャレなかんじです
過去に二回ほど夜食べに行ったことがありますが
ワインが合う料理です♪
f:id:ca1601227:20190120152615j:plain
駐車場は店の前には二台分しかないですが
https://www.instagram.com/p/Bs2B-ioHKIB/
オシャレなお店で優雅なひととき#名古屋市ランチ #一社ランチ #パスタ #オシャレランチ #champagnebrunch #シャンパンブランチ #ca三河ランチ

駅から割と近いのでコインパーキングが周りにはあります。

店内の雰囲気も素敵です。
f:id:ca1601227:20190120152759j:plain
窓際もよいですが

お店の一番奥も落ち着いた雰囲気で
f:id:ca1601227:20190120152901j:plain
優雅な時間を過ごせます。

サラダ
f:id:ca1601227:20190121213245j:plain
生??マッシュルームの食感がたまりません!ワインにあうねこれは♪


奥のやつは嫁さんの頼んだランチの前菜
f:id:ca1601227:20190121213809j:plain
パスタは細麺で、オイルサーディンのパスタかな、結構ボリュームありましたが
娘が半分ぺろっと食べました♪

嫁ランチのメインのサーモン
f:id:ca1601227:20190121214627j:plain
上にのってる
“ディル”という香草が
とてもいい香りで、コンフィしたサーモンとベストマッチ!!

違うランチメニューでシェアして食べるのがオススメです。


最後にデザート
f:id:ca1601227:20190121215210j:plain
娘のメイン
f:id:ca1601227:20190121215524j:plain

オシャレなカップでいただくカフェオレでまったり
f:id:ca1601227:20190121215549j:plain

ランチも、ディナーも
女子会や、デートにオススメですよ♪